忍者ブログ
ゲームを動画付きで紹介しています。 おもしろいゲームを知るきっかけになったり おもしろかったゲームを思い出すきっかけになっていただけるとうれしいです。
フリーエリア


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゲームランキング

ふみコミュ

ブックオフオンライン

ブックオフオンライン






















最新コメント
[05/15 管理人です]
[05/13 管理人です]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GameMemory
性別:
男性
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル: NARUTO -ナルト- うずまき忍伝
機種  : PlayStation2
ジャンル: アクション
メーカー: バンダイ
備考  : おすすめ





NARUTOは漫画やテレビで見た事がなかったのですが
友人の家でPlayStation3用のNARUTOの体験版をプレイした時は
ハイクオリティなアニメの様な映像と派手な忍術の演出で
すごくおもしろいと思いました。

たまたまPlayStation2のNARUTO うずまき忍伝が 中古が480円で売っていたので
PlayStation3でプレイしたものと同じようなゲームかな?と思い
買ってみました
PlayStation3でプレイしたものと比べると映像がかなり見劣りするものの
なかなかおもしろいゲームだと思いました。

左スティックを入れたまま×ボタンを2回押すと
瞬間移動のようなダッシュをしたり
R1ボタンを押すだけで分身を2体(後に増やせる)まで出す事ができ
分身が敵の方に勝手に走っていって攻撃してくれたり
なかなかインパクトのあるアクションです。

与えられた任務 (荷物の運搬だったり何かの原因調査だったり)
をこなしていくゲームです。
マップの移動中やイベント時には戦闘が始まる事があり
打撃、忍術、飛び道具などを使って戦います。
それから任務を進めながら、
体力、スタミナ、忍術などを強化していくなどのRPG的な要素
があります。

使用するボタンが多いのでしばらくプレイしないと忘れそうですが
メインメニューの基本演習で操作の復習ができるのもれしいです。 




Amazon NARUTO-ナルト- うずまき忍伝






Amazon NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 霊幻道士 HOME ハイドライドスペシャル >>
カウンター
YAP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Copyright © 2008 ゲームの思い出 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS