忍者ブログ
ゲームを動画付きで紹介しています。 おもしろいゲームを知るきっかけになったり おもしろかったゲームを思い出すきっかけになっていただけるとうれしいです。
フリーエリア


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゲームランキング

ふみコミュ

ブックオフオンライン

ブックオフオンライン






















最新コメント
[05/15 管理人です]
[05/13 管理人です]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GameMemory
性別:
男性
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル: 北斗の拳
機種  : PlayStation2
ジャンル: 格闘アクション
メーカー: SEGA / 3D-AGES
発売日 : 
備考  : いまいちなゲーム





夕方 数時間
うたた寝をしてしまった為
夜眠れなくなって ゲームでもして眠くなるのを期待するかと思い
買った事すら忘れ タンスの肥やしになっていた
PlayStation2用の北斗の拳を発見しプレイしてみました。

セガMARKⅢ版の北斗の拳をリメイクしたゲームで
セガMARKⅢ版の北斗の拳も収録されていますが
今回はリメイク版をプレイしました。

雑魚キャラがワラワラと出てきてとにかく面倒くさい。
イライラします。

基本攻撃はバラエティが少なくひたすらパンチやとび蹴りをするだけ
あとパンチを3回位連続で押すと 勝手に百烈拳になるのですが
立ち止まって数秒出し続けるので
誰もいない所で発動されると煩わしい

敵に攻撃がヒットするか敵から攻撃されると必殺技のゲージが溜まって
必殺技を発動できるのですが
やっと溜まったゲージを消費して発動させたわりには
迫力や爽快さが無い。

こんな操作感でボスとの対戦も大しておもしろいわけでもなく

ステージの合間のストーリーがまた
製作者の勝手なアレンジがあって不快

あまりおもしろくなかったけど
とりあえず エンディングまでプレイしてしまいました・・・。
プレイ時間1時間~2時間程度。



Amazon SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.11 北斗の拳



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Androidゲーム Defender HOME 極魔界村(改) その2 >>
カウンター
YAP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Copyright © 2008 ゲームの思い出 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS