忍者ブログ
ゲームを動画付きで紹介しています。 おもしろいゲームを知るきっかけになったり おもしろかったゲームを思い出すきっかけになっていただけるとうれしいです。
フリーエリア


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゲームランキング

ふみコミュ

ブックオフオンライン

ブックオフオンライン






















最新コメント
[05/15 管理人です]
[05/13 管理人です]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GameMemory
性別:
男性
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル: 極魔界村(改)
機種  : PSP
ジャンル: 横スクロールアクションシューティング
メーカー: カプコン
発売日 : 2007/8/2
備考  : 名作ゲーム待望の続編





前回極魔界村改の1週目までクリアしたので
2週目を昨日今日と2夜連続でプレイしました

2週目に入ってからトータル7時間位かけてクリアしました。
2週目の最終ステージのボスも1週目の最終ステージのボスと同じかと思っていたら
全然違うのが出てきて ビックリ & ワクワクしました。

7~8回やられた後
ごり押し的に 連打しまっくったら 割とあっさりと倒す事ができました。
武器は何でもいいみたいです。私は短剣でした。
魔法は 一応 魔王対策のやつを装備していったのですが
ほとんど放つ余裕はありませんでした。(持ってるだけでいいって事かな?)

最終ボスを倒すと 今度こそ真のエンディング
達成した喜びと満足感が得られました。




Amazon 極魔界村 改 Best Price!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PS2 北斗の拳 HOME 極魔界村(改) >>
カウンター
YAP
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Copyright © 2008 ゲームの思い出 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS